リナビスは、宅配クリーニングの業者の1つです。

リナビスには、主に5つのメリットがあります。

もしも宅配クリーニングを検討しているなら、ぜひ利用してみて下さい。

技術レベルが違う

この宅配クリーニング業者は、経験が非常に長い従業員の方々が作業を行ってくれるのです。

いわゆるクリーニングの職人の方々が、仕事をしています。

高いレベルの技術に裏付けられたサービスを受けられるだけに、クリニーングも期待できるでしょう。

素材の負担に関するメリット

もちろんリナビスがクリーニングを行った後には、衣類を乾燥してくれるのです。

その際に、何か乾燥機を使用する訳ではありません。

リナビスでは、あくまでも自然乾燥にこだわっているのです。

自然乾燥の方が、衣類に対する損傷も小さいという考え方に基づいているからです。

丁寧な作業

そもそもクリーニング業者によっては、作業が手抜き状態になっている事もあります。

いわゆる流れ作業になっている都合上、ごまかしでクリーニングを行っている業者も存在します。

しかしリナビスの場合は、そのような事はありません。

リナビスでは、職人の方々が一つ一つの衣類を丁寧に取り扱ってくれるのです。

決して手抜きをせずに、真剣にクリーニングを行ってくれるメリットがあります。

料金に関わるメリット

例えば、郵送料金に関するメリットです。

リナビスでは、送料が発生する事はありません。

残念ながら一部の宅配クリーニングの業者では、送料が有料になる事はあります。

その負担が重たく感じられる事もありますが、リナビスなら無料なのです。

またリナビスでは、ボタン修理というサービスも提供しています。

他社ではそれが有料オプションになる事もありますが、リナビスは無料というメリットがあります。

保管のメリット

そもそも季節物の衣類をクリーニングしてもらっても、しばらく着用しない事はあるでしょう。

夏の衣類をクリーニングしてもらっても、冬に着用する訳でもありません。

冬から夏まで衣類を保管し続けるのも、なかなか大変です。

しかしリナビスの場合は、半年間保管してくれるサービスがあります。

ですから上記の場合は、取りあえず冬に衣類のクリーニングを依頼し、半年ほど経過した夏に引き取ることも可能なのです。