宅配クリーニングの業者の1つに、フランス屋があります。

数あるクリーニング業者の中でもおすすめなのですが、それには全部で5つ理由があるのです。

フッ素系溶剤を使用してくれる

フランス屋では、フッ素系溶剤というものを使用しています。

それは、洋服の損傷に関するメリットがあるのです。

一部のクリーニング業者が採用している溶剤によっては、衣類を痛めてしまう場合があります。

それで素材の状態が悪くなってしまう事もありますが、フッ素系溶剤ならそれも問題はありません。

仕上がりが良好という理由で、フランス屋はおすすめです。

非常に丁寧な検品をしている

またフランス屋には、検品に関わる特徴もあります。

残念ながら一部のクリーニング業者では、検品が少々いい加減な事もあるのです。

それだけに仕上がりに不満感が生じてしまうケースも、意外とよくあります。

しかしフランス屋という宅配クリーニング業者では、1つ1つの衣類を非常に丁寧に確認してくれるのです。

しかもクリーニングに関する何かの問題が見つかった時でも、依頼主に丁寧に連絡をしてくれます。

最短3日で集荷に来てくれる

フランス屋には、集荷に関する特徴もあります。

この宅配クリーニング業者は、早ければ3日で引き取りに来てくれるからです。

人によっては、クリーニングを少々急ぐ事もあるでしょう。

それで集荷に時間がかかるのも困りますが、フランス屋は引き取りも非常にスピーディーなのです。

ですから早さを求める方々にはおすすめです。

多くの方々から高く評価されている

フランス屋という業者は、今まで多くの方々によって利用されています。

この宅配クリーニング業者は、満足度の高さも特徴的なのです。

実に利用した方々の約96%前後は、サービス内容に満足だったと回答しているからです。

多くの方々から好評である以上、それだけ安心してサービスを利用できるのです。

その安心感も、フランス屋の魅力と言えます。

送料がゼロ円に設定されている

宅配クリーニング業者を利用するなら、本来は郵送料を負担しなければなりません。

地域によっては、その料金が若干高めになってしまう場合があります。

ところがフランス屋の場合は、大体は送料がゼロ円になるのです。

ちなみに依頼する衣類の量があまり多くない時には、フランス屋でも送料は発生します。

それでも、片道料金に限定されるのです。

ですから格安な郵送料金で依頼できる点も、フランス屋のおすすめポイントと言えます。